目標設定

スポーツコミュニティなのにこのタイトルで全然野球とか関係ない話を書くという(爆)

 

 

久々にマンガを投稿しようかと思いまして・・・。

 

 

毎月やってるスピリッツの新人賞を狙おうかと。

 

 

できれば7月、間に合わなければ8月。

 

 

何故にスピリッツかと言うと・・・

 

 

 やはり手原先生を追いかけて。

 

 

以前ちょろっと触れましたが、代表作「ミル」「夕空のクライフイズム」の作者手原和憲先生は知り合いなのです(ただし向こうは保育野郎を覚えている可能性はかなり低し!)。

 

 

まあそんなわけで目標は夏のスピリッツ!!

 

 

9月の新人コミック大賞にはいけない小心者(いやスピリッツに行くのも恐れ多いですが(汗))。

 

 

あとは昨年直前に応募を取り止めた9月のにいがたマンガ大賞も時間があれば。

 

 

とにかくなんか賞か賞金を貰うのが目標なのです!!

 

 

まずはスピリッツ・・・で、こちらは昨年にいがたマンガ大賞を目指したマンガを描き直す予定なので・・・

 

 

もう話とか結末とかできていて、描くだけなんですよ(^_^;)

 

 

でも、自分の理想の完成形と自分の画力が吊り合ってないんですよ(泣)

 

 

もうこれから目覚ましく画力が上がるとは考えにくいので、描けるレベルでいかに魅せるかだと思います(^_^;)

 

 

まあでも、とりあえず趣味なんで楽しく描きたいと思います。

 

 

動画巡りばかりしてる場合ではない(苦笑)

 

 

それにしてもここまでの投稿は

小学生向け→コミックエッセイ→ガロと来て次が青年誌。

 

 

オールマイティ(爆)

 

 

いや、単にホントに描きたいものがないだけなのかも(^_^;)

sell趣味

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。