宝塚記念千円予想

あしたは野球!!

 

 

予報があれですが(^_^;)

 

 

できることを信じて、あしたの宝塚記念は(野球ができれば中継は見られないので)久々の千円予想にとどめておきたいと思います(笑)

 

 

でも中止になったら買い足すかも(^_^;)

 

 

⑤シュヴァルグランを本命視。

 

 

距離短縮を嫌われてか人気が意外にもないが、父ハーツクライに母父マキャヴェリアンなら別にステイヤーという感じはしない。

 

 

キタサンブラックは確かに強いが、この馬もそろそろG1を勝ちたい。

 

 

単勝を400円。

 

 

相手は当然⑩キタサンブラック。シュヴァルグランとの軸で三連複で①ミッキーロケットと②ゴールドアクターに300円ずつ流す。

 

 

ここを確実に取り帝王賞の資金に!!(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。