週末の予定

こんばんは、夜な夜なプロ野球選手の応援歌をYouTubeで聴き漁ってる野郎です(笑)

 

 

いや、応援歌好きなんですよ、チームの垣根を超えて。

 

 

なので今度「応援歌名曲ベスト30」的なものをブログにしようと思ってるわけです(笑)

 

 

まあ1位2位は長年自分の中では不動なんですが、最近あまり野球を観なくなった(というかテレビでやらなくなった)ため、最近の曲に若干疎いという(^_^;)

 

 

そこで慌ててYouTubeで聴き漁ってるわけです。

 

 

決して夜な夜な、変な趣味に興じてるわけではないのです。

 

 

いや、十分変な趣味か?(^_^;)

 

 

さてさて、今週末は野球なし!

 

 

で、あしたなんですが・・・

 

 

妻がライブに出かけるため、赤ちゃんとお留守番です(^_^;)

 

 

いいんです!自分も野球をやらせてもらってるわけですから、交代でリフレッシュすればそれでいいんです!

 

 

ちなみに3時くらいから出かけるらしいです。

 

 

夕方赤ちゃんとコンビニに出かけて、夜ご飯と競馬エイトを買う予定です(笑)

 

 

で、日曜日。

 

 

今度は昼に妻が友だちと会うため、赤ちゃんとお留守番です(^_^;)

 

 

いいんです!自分も野球をやらせてもらってるわけですから、交代でリフレッシュすればそれでいいんです!

 

 

あれ??(爆)

 

 

ちなみに赤ちゃんあやしながら、競馬を観たりダラダラ過ごすことでしょう(苦笑)

 

 

ちなみに・・・

 

 

自分の方は来週末の日曜日は練習予定。

 

 

その次の週はノックアウツ昼飲み会in東京競馬場(参加者めちゃめちゃ少ないが)。

 

 

次の日の野球は行っちゃダメと言われたが(^_^;)

 

 

その次の週の日曜日はダブルヘッダー予定。

 

 

やはり・・・

 

 

あした明後日で今月分の貯金を作ろうかと思います(^_^;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。