おい、フ●テレビ!!

※怒ってます。そういうのが嫌いな方はスルーでお願いします。

 

 

今日は結局妻は出かけなかったんですが、こっちは予定通り(?)昼から競馬を観てたわけですが・・・

 

 

15時まではBS、15時からは●ジテレビ。

 

 

で、15時01分発走の中京10レース。WIN5最初のレース。

 

 

ゲート入り後、僕の本命馬がゲート内で暴れだす!!

 

 

結局全馬ゲートから出され、馬体検査。発走が遅れる模様。

 

 

そしたらテレビ中継が「競馬学校に潜入」的な特集の放送を始めた。

 

 

???

 

 

仮に馬体検査して、競走除外とかあったとして時間がかかっても、JRAだって客をそんなに待たせることはしないよ?

 

 

嫌な予感・・・

 

 

そしてその特集が終わったあとのアナウンサーの発した言葉。

 

 

「中京10レースは発走してます。直線からご覧ください」

 

 

バカじゃねーの!?(-_-;)

 

 

レース優先だろうが!!特集なんて途中でも切り換えろよ!!

 

 

久々にテレビに向かって怒鳴りましたよ!!赤ちゃんが驚いてしまい反省しましたよ!!

 

 

でもですね!!フ●テレビの競馬中継(スポーツ中継全般か?)は酷すぎる!!

 

 

パドックやらない、ファンファーレ流さない、レースが終わると際どい勝負でもリプレイ流さずにスパッと画面を切り換える・・・

 

 

視聴者なめとんのか!!みんなの3連単なんてどーだっていいよ!!

 

 

僕はねぇ、今日負けたから怒ってるんじゃないですよ?だって今日は盛岡競馬の最終で取り返しましたから!!

 

 

もうこんな中継うんざりです!!

 

 

別にねぇ、昨日のヤクルト戦の中継がBSフジだったからって八つ当たりしてるわけじゃないんですよ?バレンティンが最終打席にフォアボール選んだことを谷繁に褒められていましたから!!

 

 

とにかく長年溜まってた競馬中継に対する不満が爆発しました!!

 

 

もうグリーンチャンネルを無料放送にするか、ネット中継始めよう!!

 

 

そんなわけで・・・

 

 

27時間テレビの日は、馬券買ってテレビ観戦というのは絶対避けようと思うのでした。絶対またイライラさせられるから(-_-;)

 

 

そして今後はNHKで中継やる日はそっちで観ると思います。これは間違いない・・・。

sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。