平野佳寿投手と川尻達也選手

あのシリーズが帰ってきた!!(???)

 

 

↓前回の↓

 https://labola.jp/blog/user/120137/1661695001

 

 

オリックスの平野佳寿投手

 

 

 

と、格闘家の川尻達也選手

 

 

って似てません!?

 

 

WBC以来、平野投手が誰かに似てると思っていたんですが、やっと解決しました!!(笑)

 

 

それにしても平野投手の似顔絵は前回https://labola.jp/blog/user/120137/4866505006

よりは上手く描けましたが、なかなか描くのが難しい顔でした(笑)

 

 

一方で川尻選手の似顔絵は描きやすかった!テツゾーさんに続きさらっと描いた下描きを採用!!

 

 

こんなに描きやすい顔も久しぶりです!!(←だから失礼だって(汗))

 

 

関係ないですが、ブラウザやめてChromeでラボやってますが・・・

 

 

こちらはこちらで難ありですな(-_-;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。