いつかのホームラン

こんばんは、またブログのタイトルパクる野郎です(爆)

 

 

いや〜以前はよく4コママンガをブログにしておりましたが、前回描いて1年が経とうとしているみたいです(^_^;)

 

 

それでですね・・・

 

 

https://labola.jp/blog/user/120137/2122095002

 

 

2年前にこのような4コマを描きましたが・・・

 

 

この話の続きが思いつきつつある今日この頃。

 

 

夏の甲子園が終わるまでに描いてみようかなと(^_^;)

 

 

昨年色々あって応募できなかったにいがたマンガ大賞に応募してみようかと。

 

 

あ、別ににいがたマンガ大賞の審査員長が「ドカベン」の水島新司先生だったからとかは関係ないです(今は違います)。

 

 

今回はギャグではなくストーリーマンガで描きたいなと。

 

 

主人公は私立のそこそこ強い野球部で、夏の大会のベンチ入りからもれてしまう。

 

 

おっ、なんかいい感じ!!(笑)

 

 

で、色々なことが色々あって、おしまい!みたいな。

 

 

って全然話まとまってないし!!(^_^;)

 

 

大丈夫なのか?宣言したからには描かなきゃ恥ずかしいが(汗)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。