続・自称DIY

というわけで息子くんは相変わらず動き回り、色々狙うので・・・

 

 

 

 

コンセントのカバーを自作しました。

 

 

 

 

今こんな感じです。

 

 

ただ息子くん、扇風機のスイッチを狙うのですが(^_^;)

 

 

あとこれはもはやDIYというより完全に壁面ですが・・・

 

 

 

 

つば九郎を作った(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

今うちの壁はこんな感じ(笑)

 

 

ちなみになぜか息子くん、つば九郎のことは見上げます(笑)

 

 

他の壁面はあまり興味示さないんだが(^_^;)

 

 

あしたはコジコジを作る予定(爆)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。