高き理想を目指して

タイトルは全然関係ないです(爆)

 

 

今日気付いたんですが・・・

 

 

今年も残りわずかなんですね(^_^;)

 

 

草野球なんかあと数回で終わりですよ(汗)

 

 

今度の日曜日はノックアウツ4週間ぶりの活動なんですが、自分は参加できず・・・。

 

 

しかも雨予報か(^_^;)

 

 

29日は何とかやりたいですが、グランドなしで人数も微妙。

 

 

そうなると自分は今月1度も野球できないという(^_^;)

 

 

来月は2~3回参加できそうですが、今のところグランドなし。

 

 

しかもグランドのコマ数が冬タイムになり減るので、かなり苦しくなりそう(^_^;)

 

 

まあ仮に3回できるとして、その次はもう12月です。

 

 

12月は2週目か3週目までやったら、冬休みです(活動再開は2月下旬)。

 

 

多めに見積もっても、今年の野球はあと7回か(^_^;)

 

 

しかしそんなに都合良くいかないでしょうから、たぶん4~5回でしょう。

 

 

いや~今年も終わっちゃいますね(苦笑)

 

 

子どもが産まれ「競馬観戦には行かない宣言」をしましたが、守りましたねぇ(笑)

 

 

飲み会で競馬場には行ったが(^_^;)

 

 

でも万が一有馬記念の指定席が当たったら、それは行きますが(笑)まあ当たらないですよ(苦笑)

 

 

 そう言えばこちらの記事で↓↓↓

https://labola.jp/blog/user/120137/9000000000001956

 

 

岩手の鈴木麻優騎手がヤングジョッキーシリーズを勝ち抜いてきたら応援に行くみたいなことを書きましたが・・・

 

 

さっぱりな成績で本線出場ならず(-_-;)

 

 

それどころか落馬負傷で女性騎手のシリーズ戦も前半は欠場が決定ヽ(ill゚д゚)ノ

 

 

残念ですが焦らず万全にして帰ってきてほしいですね。

 

 

岩永千明騎手もね。

 

 

最後はよほどの地方競馬好きではないとわからないネタでおわる。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。