菊花賞血統予想

こんばんは、あした菊花賞が行われるのか心配してる野郎です(^_^;)

 

 

野球ができないと確定してから、混戦になりそうなこのレースを楽しみにしてました(笑)

 

 

ですが台風襲来予報の中、珍しく前日発売も夜間ネット発売も中止になっていない。

 

 

強行するのか?(^_^;)

 

 

とりあえず行われると信じ、馬場はぐちゃぐちゃ、しかも3000メートルの長丁場。

 

 

まともに過去の戦績を見比べてもわからないので血統を重視しました。

 

 

本命は③スティッフェリオ。

 

 

これはいいですね。読めないですが(爆)

 

 

母の父ムトトというのがいいですね。

 

 

ヨーロッパ系のスタミナ型重厚な血統で、スタミナ消耗合戦には持ってこい!

 

 

あ、私の血統の知識は一昔前のダビスタですので悪しからず(爆)

 

 

めちゃくちゃ人気ないですね。

 

 

狙いは馬連&3連複!

 

 

以上、あしたこそWIN5を当てて軽井沢辺りで静かに暮らしたいと目論む野郎の予想でした(爆)

 

 

・・・別に何かあったわけじゃないよ(^_^;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。