ネギが届く

こんばんは、一家三人鼻風邪家族です(苦笑)

 

 

子どもか妻から自分ももらってしまい、鼻声になってます(苦笑)

 

 

さてさて、以前こんなブログを書きましたが・・・

 

 

https://labola.jp/blog/user/120137/9000000000011901

 

 

今日ネギが届きました。

 

 

1~2ヶ月って言われてましたが、3週間足らずで来ました。

 

 

で・・・

 

 

 

 

いやいや量がおかしかろう(笑)

 

 

一袋に2本入っていて、それが20袋ほど(^_^;)

 

 

双方の実家と妻の友人に配りまくることにしたという(苦笑)

 

 

しばらくはネギを買わないでしょう(笑)

 

 

あしたからは鍋三昧だな(^_^;)

 

 

この勢いで年末ジャンボと有馬記念・・・

 

 

あとLOTO6とミニロトとビンゴ5も当たらないかなぁ・・・どれか一つでもいいから・・・(^_^;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。