調子に乗っちゃってフェアリーS予想

こんばんは、元日を除けば今日が一番多く年賀状が来た野郎です(^_^;)

 

 

いや~それにしても・・・

 

 

金杯取れるとは(^_^;)

 

 

今年は点数を絞りに絞るので、もしかしたら最悪一年間的中なしとかも覚悟していただけに(^_^;)

 

 

中山金杯、1、2着逆なら三連単本線もゲットでしたか。本命と対抗はどちらにするか悩んでたんですがね。

 

 

京都金杯は惜しくも三連複1、3、4着。

 

 

いやいや、上々の出だしです(笑)

 

 

そして調子に乗って今日も予想日記にします。

 

 

ちなみに月曜日は岩手競馬今年度の本開催ラストなので、そちらの予想をあしたするので3連続予想日記ですので悪しからず(笑)

 

 

しかし実は今頭痛がしていて、寒気と鼻水もあり・・・

 

 

的中の代償で風邪引いたかもなので、本命馬と買い目だけにして屁理屈は割愛します(^_^;)

 

 

中山メイン

フェアリーステークス

 

 

◎⑫ジーナスイート。

 

 

三連単

⑫→⑯→⑦

⑫→⑯→⑥

 

三連複

⑦ー⑫ー⑯

⑥ー⑫ー⑯

 

サヤカチャンが出てるけど今回は見送り。

 

 

京都メイン

万葉ステークス

 

 

◎④グランアルマダ

 

 

三連単

④→⑥→⑤

 

三連複

④ー⑤ー⑥

 

 

お年玉倍増だ!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。