戦慄

こんばんは、今日(昨日だけど)は妻が出かけていたので子と留守番。

 

 

馬券は買わずに競馬中継見てたんですが、何か子の誕生日馬券に近い出目が続く。

 

 

久々にひらめき、中山10、11レースを誕生日馬券だけ買う。

 

 

そしたら11レースに来たー(゚∀゚)ー!!

 

 

三連単としては大きな当たりではありませんでしたが、ひらめいて的中というラッキーがありました。

 

 

「これはこの先いいことが続くに違いない」と思ってたんですが・・・

 

 

さっきパソコンしてたら、突然謎の英語の画面がヾ(゚д゚;)

 

 

ぎゃーーー!!ウイルスかーーー!?

 

 

と思ったら、どうやらアップデートがなんちゃらみたいなことが(苦笑)

 

 

いやいや迷惑ですから(苦笑)

 

 

しかも「さっさと再起動しろよ!」みたいな文章(訳したわけではないですが、たぶんそんな感じだと思われます)が出た挙げ句、再起動まで残り30分のカウントダウンが勝手に始まる(苦笑)

 

 

これ脅迫でしょ(苦笑)

 

 

で、仕方がないのでちゃんと再起動できたら寝ようと思ってたんですが・・・

 

 

案の定えらい時間がかかってるという(苦笑)

 

 

ただいま49%・・・。

 

 

これは恐らく朝までかかった挙げ句、たぶん再起動できないやつだ(苦笑)

 

 

どう対処するかというと、更新をキャンセルできるんですね。たぶんそうなります。

 

 

もうイヤですね。Windows10になんてするんじゃなかった(苦笑)

 

 

せめて日本語で通知してください(苦笑)

 

 

こんなことがあるんだから、あしたのWIN5当たるに違いない!!(爆)

 

 

 

sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。