大勝負DAY~クリスマスの復讐~

おはこんばんちは!

 

 

今日も気付いたらこんな時間です(苦笑)

 

 

今日は今季初活動の練習があるというのに(^_^;)

 

 

しかしクソ寒そうですね(苦笑)

 

 

11時~13時なんですが、8OGの正午の気温は5度予想(-_-;)

 

 

もう打撃練習とか守備練習とか贅沢言ってないで、体を温めること優先ですね。

 

 

動けないから。

 

 

僕が(苦笑)

 

 

さてさて、去年のクリスマス・・・

 

 

https://labola.jp/blog/user/120137/9000000000013300

 

 

有馬記念でめちゃくちゃな不利を受けた本命馬サクラアンプルール。

 

 

この日記に書いた通り、あしたの中山記念に出走します!!

 

 

もちろん単勝大勝負です!!

 

 

ただ思いのほか人気に(^_^;)

 

 

少頭数なのが・・・20倍くらい欲しかったのに10倍切るとは(苦笑)

 

 

まあしかし初志貫徹、先ほど即PATにて大金注ぎ込みました!!

 

 

あ、ここで言う大金とは保育野郎的大金でして、いわゆる競馬ファンをざわつかす、オッズを動かしちゃうような大口ではないですよ(苦笑)

 

 

というわけで野球から帰ってきたら・・・

 

 

蛯名(さん)と叫ぶ!!(爆)

 

 

最近の僕の予想は蛯名騎手か福永騎手にたどり着く傾向にある・・・。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。