うん、いい加減にしよっか~?(怒)

サクラアンプルールが負けたから怒ってるわけじゃないよ?(苦笑)

 

 

今日は今季初活動だったわけですが・・・

 

 

一つ前のコマ・・・

 

 

終了10分前・・・

 

 

次の回に突入。

 

 

んんん???

 

 

5分前になりようやく試合終了。

 

 

当然・・・

 

 

グランド整備はおろそかだわ、うちらの時間になってもまだ人が残ってるわ、挙げ句にタバコの吸い殻は落ちてるわ・・・

 

 

チーム名知りませんが、野球やる資格ない・・・

いや野球以前の問題ですね~。

 

 

久々に「ひでぇチームだ」と思うようなチームに会いましたね。

 

 

頭来たので帰りにグランド管理者にチクりました(苦笑)

 

 

まあ注意してくれる感じではありませんでしたが(苦笑)

 

 

次同じことやったらチーム名調べて名前を晒しちゃうからな☆

 

 

まあそんな残念なこともありましたが・・・

 

 

久々の野球は楽しかったですね。

 

 

全く体が動きませんでしたが(苦笑)

 

 

来週試合になんか出られないですね(^_^;)

 

 

競馬に例えるなら「このひと叩きで変わってくれれば」ってとこですかね。

 

 

話は変わりますが、またWindowsが暴走しています(苦笑)

 

 

11時くらいにパソコン立ち上げようとして、はや1時間半・・・

 

 

 

 

ただいまこんな画面という(苦笑)

 

 

諦めて寝ようかとも思いましたが、昨日からまたアップデート絡みで勝手にダウンロードをするようになってしまい・・・

 

 

しかもアップデートがエラーになってるみたいで、100%になるとまた0%からやり直すってのをエンドレスで繰り返すんですね。

 

 

そのたびダウンロードしてるらしく、パケットがとんでもない量になるんです。

 

 

WiMAXで無制限なんですが、使い過ぎるとスピード制限されちゃうんで、寝るに寝れないんですね(WiMAXの電源を切れば一応対応できそうですが)。

 

 

ホントに・・・

 

 

いい加減にしろ!!

 

 

ボケボケボケボケー

ドアホードアホードアホー

 

 

そういえば今日ポンキッキの嘉門達夫を見て笑ってたら、子も笑ってたな(笑)

 

 

意味わかってるんだろうか(^_^;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。