初初初な今季初試合の結果

今更日曜日の試合のことを書きます(笑)

 

 

と言ってもノックアウツは2試合連続の20失点で大惨敗だったので、個人成績だけしか書きませんが(苦笑)

 

 

第一試合は2打席回ってきました。三番なのに2打席しか回らないという(苦笑)

 

 

今季初打席はデッドボール食らいました(^_^;)まあ全然痛くなかったので良かったですが。

 

 

第二打席は超ボテボテピッチャーゴロ(苦笑)M球にはメタルハンターが合う説は呆気なく崩れたのだった(苦笑)

 

 

第二試合も2打席。

 

 

第一打席はテキトーに振ったらファーストゴロになったという(苦笑)

 

 

しかし第二打席は満塁からセンターオーバーツーベース!!TOMOさんのビヨンドを借りた効果がありました(笑)

 

 

なんと・・・

 

 

久々の長打(^_^;)昨年の僕の長打は0(苦笑)

 

 

そしてこのタイムリーツーベースが・・・

 

 

ノックアウツの今季

初得点!

初打点!

初長打!

 

 

珍しく初っぱなから活躍できました!

 

 

一週前の練習で少し動きが上向いたんですかね。「ひと叩き」は競馬だけでなく草野球にもあるんですね(笑)

 

 

ところがピッチングは四球連発でボロボロ(泣)

 

 

こちらはまだ投げ込み不足ですね。

 

 

次回は18日(日)またダブルヘッダー!

 

 

今季初勝利を目指します!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。