ホワイトセル

こんばんは、ベストプレープロ野球のデータ作りしてたら夜が更けた野郎です(^_^;)

 

 

今年のペナントレース予想、間に合えばやりたいんですが・・・

 

 

さてさて、今日はホワイトセル・・・

 

 

ではなくホワイトデーでしたね(^_^;)

 

 

 

 

ケーキ的なものを買いました。

 

 

今年は本気でホワイトデーの存在を忘れており、慌ててケーキ屋に行ったという(^_^;)

 

 

ちなみに妻はナッツ類とパイナップルアレルギーのため、ケーキを買うときは毎回確認しないとダメなんですね。

 

 

そんなわけで次回ケーキが食べられるのは来月の僕の誕生日ですかね。

 

 

36歳・・・

 

 

同い年の畠山と松岡が今年頑張ったら、自分も頑張れる気がするぞ!

 

 

逆に今年もケガでダメダメだったらもう・・・(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。