大松

昨日「畠山と松岡と僕は同年代」みたいなことを書きましたが、大松もそうだった野郎です(^_^;)

 

 

つい最近はこれに田中浩康がいたんですね。

 

 

他球団に目を向けると、カープの赤松。頑張って復活してほしいですね。

 

 

あとは内川とか。彼を見てるとハタケも僕もまだまだやれる気がしてきますね(笑)

 

 

内海、亀井、マギーはチッ(爆)

 

 

野球以外に目を向けると・・・

 

 

吉田沙保里、北島康介、小栗旬、そして宇多田ヒカル。

 

 

あとキレる世代とか言われたですね(苦笑)

 

 

ちなみに生年月日一緒の人いないかなーって探したら、スピードスケートの長島選手が出てきた。

 

 

高校の同級生イトーくんも同じ生年月日。彼は勉強できたけど、ギャンブルで身を滅ぼしたという(^_^;)

 

 

安田美沙子は1日違い。

 

 

まあでも、この世代のしんがりを進んでるだろうな、僕は(苦笑)

 

 

でもここから、ミスターシービーのごとく怒濤の追い込みを見せつけますから!

 

 

あ、ミスターシービー1982年の三冠馬じゃなくて1983年だった。

 

 

じゃあいいや。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。