帰ってきた保育野郎

こんばんは、ノックアウツは4戦連続二桁失点、うち3試合は20失点という状態で早くも今年勝てる気がしなくなっております(泣)

 

 

今日のダブルヘッダーは僕は走攻守投すべていいとこなし!それどころか足を引っ張りまくりでした(泣)

 

 

なので詳細は書きません(苦笑)

 

 

あしたは新入児説明会。

 

 

色々あって4月開園の保育園に行くことになりまして・・・

 

 

すなわち新入児説明会=全園児説明会なんですね(笑)

 

 

準備もめっちゃありそう。

 

 

とりあえず2日頑張ったら祝日!

 

 

浦和競馬と岩手競馬をネットで買う予定。

 

 

また平日挟んで土日!

 

 

日曜日は妻が出掛けるため子の御守りをするので野球なし!

 

また子と競馬でも見てよう(爆)

 

 

って競馬ばっかりやんけ!(^_^;)

 

 

最近・・・

 

 

馬券が外れると、子が頭を撫でに来るんですが(^_^;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。