誰でも最初は一年生

こんばんは、川端が心配野郎です。

 

 

グラゼニで頭部死球の怖い話があったのでビビりまくりです。笑えない。

 

 

日付が変わっちゃいましたが、うちの子の慣らし保育と同じ日に職場の慣らし保育がスタート。

 

 

新設保育園。全年齢新入児です。

 

 

新設なので職員も一年生。

 

 

うちの子も保育園は一年生だし、妻もある意味一年生ですね。

 

 

この度ラボ友さんのお子さんも新たなスタートを切った方が多く・・・

 

 

また友人のお子さんも今年一年生など、なんか巡り合わせのようにこの春スタートを切った人が目につきます。

 

 

こちらも刺激になりますねぇ。

 

 

いやぁ、これは・・・

 

 

ブログのオチの付け方がわからなくなったやつだ(汗)

 

 

とりあえず今月は激務が予想され(既にですが)・・・

 

 

まずはゴールデンウィーク目指してやっていきます。

 

 

それが過ぎると夏のボーナスまで間が開くからなぁ・・・

 

 

5月下旬のダービーを挟むか。ダメ元で指定席の抽選ハガキ出してみるかな。

 

 

6月は祝日ないわ雨多いわジメジメだわつらい季節!

 

 

まあボーナス目指して頑張ろう・・・。

 

 

そのあとは夏休み。貰えるんだかよくわかりませんが(^_^;)

 

 

秋は・・・ってこんなこと書いてたら一年あっという間に経ってしまう(^_^;)まだこれからだぞ!?

 

 

一年生の話はどうした(苦笑)

 

 

まああれです。

 

 

本当の本当に、何年かぶりに保育が楽しいのです。

 

 

・・・・・・

 

 

まだ1日やっただけだけど(^_^;)

 

 

たいようのマキバオーで文太が黒潮ダービーで押さえられていた走りたい気持ちを解き放たれたような感覚です(マニアネタ注意)。

 

 

さて・・・

 

 

眠い。寝る。

sell仕事

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。