あしたはリーグ戦!

おはようございます、ただいま通勤中野郎です(苦笑)

 

 

新年度いきなり6連勤。しかも毎日残業しまくりです(^_^;)

 

 

でも来週水曜日休み!!子どもも保育園休ませてどっか行こう!

 

 

次の日からまた土曜日まで出勤だが(^_^;)

 

 

日曜日はリーグ戦!!

 

 

今季初リーグ戦です。

 

 

今年はレベル同じくらいのチーム(たぶん)がそろっているから、試合になる!!(かも)

 

 

まあDHで出場予定ですが(^_^;)

 

 

最近守るところなく、職場の人と草野球の話になり「どこ守ってるんですかあ?」と聞かれ「DH」と答えた野郎の日記、おわる(苦笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。