こんなの終わるわけないのね~

こんばんは、ヤクルトつおいですね!

 

 

このまま怪我とかなく(既にありますが)、一年間楽しませてほしいところです!

 

 

ところで今月は土曜出勤が3回もあるんです。

 

 

その代わり?なのか今週水曜日は休みになってまして、うちの子も保育園休ませてどっか行こうかと計画してたわけです。

 

 

で、まだ今年度始まって1週間しか経ってないんですが、昨日まで激務でとても1週間とは思えない時間を感じたわけです。

 

 

来週土曜は懇談会。

 

 

その資料の提出が水曜日。

 

 

つまり楽しいお休みを迎えるには、火曜日までに提出しなきゃならないんですね。

 

 

重ね重ね申し訳ないですが、昨日まで激務でそんなのに取りかかる暇なし。

 

 

今日は疲れで午前中ダラダラ、お陰で野球やる頃には元気!ストレスも発散されてあしたからまた頑張るぞ!

 

 

でもきっとあしたも忙しく、残業になるだろう。

 

 

水曜日休み、火曜日までに懇談会資料。

 

 

終わるわけないのね~(泣)

 

 

さっきまで夜な夜なパソコンに打ち込み始めましたが、量が多いし新設なので過去のパクることもできないし、八方塞がり!!

 

 

とりあえずUSBを持って仕事に行きます・・・。

 

 

頑張れ、オレ。

 

 

こーのー舞台でーひーかーりー放つー♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。