あしたは休み!

あしたと言っても今日ですが(^_^;)

 

 

何をしてたかというと、休みだからって余裕こいて起きていたのではなく、あした提出の懇談会資料を作ってました。

 

 

そう!あした提出ってことで休みだけど職場に行って出してくるのです!(泣)

 

 

そう言えばこの世にはファックスとかメールというものがあるんですね。もう提出しに行くって言っちゃったからどうしようもないけど(苦笑)

 

 

で、慣らし保育が絶好調らしいうちの子もせっかくなので保育園お休み。

 

 

どこか行こうと思うのですが・・・

 

 

子の咳がひどいため病院になりそうです(苦笑)

 

 

あとは買い物とかですね(^_^;)元気なら相模湖とか行きたかったのですが(苦笑)

 

 

朝イチで職場に行き資料を提出して、帰ってきて病院に連れていくか、朝病院に連れていってそのまま一緒に職場に行く(妻と子は職場の近くで待ってるだけですが)かという、よそから見たら激しくどうでもいい二択で悩んでます(爆)

 

 

とりあえず疲れを取りたい・・・。今週末は懇談会があってハードだ(^_^;)

 

 

しかも日曜日は野球がないから・・・皐月賞ですね(笑)

sell仕事

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。