牛歩カード

こんばんは、子の熱は落ち着きましたが今度は妻が喉の痛みを訴えてる野郎です(苦笑)

 

 

あとドイツではないのに花粉症がひどくなってきてます(苦笑)杉が落ち着いた頃目が痒くなるのは毎年なんですがひじょうに嫌ですね(^_^;)

 

 

さてさて、妻や子の誕生日などに似顔絵色紙をプレゼントしてたんですが・・・

 

 

 参考画像:子の誕生日の時のやつ

 

 

妻の誕生日の色紙・・・

 

 

まだ描きかけ・・・

 

 

妻の誕生日・・・

 

 

1月・・・(^_^;)

 

 

ペンが進まないのと最近の忙しさでなかなか描けず!

 

 

気が付けば3ヶ月も過ぎてしまった(-_-;)

 

 

あと色塗るだけなんですが・・・。

 

 

そういえば絵とかマンガを描く意欲も今かなり薄れてますね。

 

 

一生のうちにマンガで賞金をもらう・・・

 

 

また一つ夢が消えていったのか!?(^_^;)

 

 

それはイヤですね(苦笑)

 

 

とりあえず妻の色紙を・・・

 

 

できればゴールデンウィークまでに・・・(^_^;)

sell趣味

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。