僕は強さと引き換えに命は削れない

こんばんは、妻も熱出ました(^_^;)

 

 

流れ的に次は僕なんでしょうが、今風邪引くと困ります(^_^;)

 

 

今のところ元気ですが、なぜか足首がたまに痛いです(苦笑)

 

 

それにしても今日こそ定時の5時で上がろうと思ってたのに、普通に7時になりました。

 

 

そして帰宅後ご飯を食べ一旦寝るのが定番という。

 

 

今日もご飯を食べ、一眠りしてから食器洗いやら何やらをやりました(苦笑)

 

 

そしてこの時間(^_^;)

 

 

これは近々風邪引くな(苦笑)

 

 

そんなわけでさっきまで寝てたけど、また寝ます。6時には起きなくては(汗)

 

 

栄養ドリンクは高いのでリアルゴールドでも飲んで頑張ります(^_^;)

sell仕事

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。