GWの予定

こんばんは、子→妻と来ていよいよ風邪が感染りそうな野郎です(苦笑)

 

 

熱はないんですが、喉がいがいがしてます(^_^;)かれこれ何年も風邪引いてなく「ようやく鉄人化か!?」と思ってたんですが(爆)

 

 

まあしかしゴールデンウィーク間近なので頑張りましょう!あしたから6連勤だけど頑張るのです(苦笑)

 

 

予定としては・・・

 

 

29日トリプルヘッダー

30日なんか連休中は交代で職場の見回りをしなきゃいけないらしく、行くことに(-_-;)

1、2日は出勤

3日休養

4日実家?

5日東京競馬場?

6日野球

 

 

おぉ、素晴らしい予定表だ(笑)

 

 

?だらけでさほど予定が確定してないけど(苦笑)

 

 

まずは日曜日のトリプルヘッダーですね(^_^;)

 

 

13人参加らしいので何とかなるでしょう(笑)

 

 

とりあえず・・・

 

 

風邪引かないようにと天気が何とかなりますようにだな(^_^;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。