日曜日はトリプルヘッダー!!

すみません、クソ忙しいです(-_-;)

 

 

仕事が多すぎるのか、それとも自分の要領が悪いのか能力不足なのか、はたまた全部なのかわかりませんが(苦笑)

 

 

楽天銀行にお金を入れてないので天皇賞も買えません。久々にG1見送りです。

 

 

あしたも仕事です。ヘロヘロ。なので簡素な日記にします。

 

 

日曜日はトリプルヘッダー!!天気の心配もなさそうで初トリプルヘッダーが実施されそうです。

 

 

1試合目練習試合、2試合目トーナメント、3試合目練習試合です。

 

 

13人いるのでいざというときは何とかなりそうですが、怪我人は出ないに越したことありません。まあ足が吊るくらいは出そうですが・・・。

 

 

打順のやりくりも考えなきゃです。

 

 

とりあえず少しでも疲れが取れればいいが(^_^;)

 

 

あしたは馬なりで仕事を・・・いや一杯に追う!!(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。