いざGWだけど

こんばんは、久々にミスタービーンをYouTubeで見たら普通に笑った野郎です(笑)しかもさっき、妻と子は横で寝てる中(笑)

 

 

今日から9連休の人もいるでしょうが、僕は今日も出勤(゚∀゚)2日休んで2日仕事に行きそれから4連休。

 

 

なんか・・・忙しすぎて曜日の感覚が(^_^;)あした(もう今日だけど)野球やるんだっけ??ってくらいになってます(苦笑)

 

 

声はもう普通に出ますが、咳は全然止まらないです(苦笑)野球だとつい声を出しすぎてしまうので、あしたの試合前と円陣の掛け声は他の人にお願いしました(笑)

 

 

とりあえずは一旦仕事のことなど忘れて、休みを楽しみます!

 

 

怪我だけは気を付けます(^_^;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。