うちの子は最強にかわいい

こんばんは、突然ですがうちの子は最強にかわいいんですよ(爆)

 

 

赤ちゃんの頃の写真なんか見るとニヤケが止まりません(笑)

 

 

ただ最近大暴れしてるらしく、妻もお疲れ気味。

 

 

今日なんて仕事中で出られるわけもないのに、助けてほしいからとスマホに着信ありましたから(^_^;)

 

 

あした(今日)で1歳5ヶ月。

 

 

保育園ではいい子と言われ、うちで大暴れ。

 

 

こんなもんですかね?(^_^;)

 

 

僕は保育はしたことあるけど、子育ては初めてなのでわかってないのです(苦笑)

 

 

最近は専ら子が寝るか寝ないかぐらいの帰宅が続いているので、暴れてる様子とか知らないんですが・・・

 

 

あしたこそ早く帰ってこよう(^_^;)

sell家族

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。