ラッキーマン

こんばんは、今日は体調まずまずだった野郎です。

 

 

結局職場の駐車場に6時20分くらいに着き、そのまま車の中で15分くらい寝たという(^_^;)

 

 

あしたも同じかな(苦笑)

 

 

早番は16時上がりで、今日は16時半には上がれまして、帰宅は17時。

 

 

おっ、BSでヤクルト戦やるぞ!と思い大相撲→クックルン→オトッペ→BS1(なんのこっちゃ)と目まぐるしくチャンネルを変えると・・・

 

 

ヤクルト戦中止が判明(泣)

 

 

はい、本日の夜ご飯以外の楽しみ終了!

 

 

・・・・・

 

 

・・・・・大井競馬(爆)

 

 

大井競馬で重賞あるからと馬柱見たらなんかひらめき、急遽買うことにしたのです。

 

 

そしたら3連複的中(ノ≧▽≦)ノ

 

 

叫んでしまった。近所迷惑だったよな(^_^;)

 

 

いや~なんかラッキーでしたね。

 

 

ダービーの軍資金増えたので全部つぎ込んで§Ω@#§☆♯

 

 

はい、眠くなってきました!とにかく久々にラッキーデイでしたね!

 

 

というわけで寝ます。5時起きかまゆざりまする!

 

 

かまゆざりまするって何?(^_^;)かんぜんにねほけてきたので、今日はここまでほへ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。