安田記念予想

こんばんは、今日も出勤だった野郎です(苦笑)

 

 

曜日の感覚とかわかんなくなってますね(^_^;)あしたは日曜日ですか?(苦笑)

 

 

とりあえずあしたは練習試合とリーグ戦のダブルヘッダー。もう週の途中からこれを楽しみに生きていましたね(笑)

 

 

そしてスマホのLaBOLAの調子悪くないですか?やたらとボタンに反応しないことが続いてるんですが僕だけですか?(苦笑)

 

 

安田記念。今回はどうしても3着候補を絞りきれずいつもより点数が多いです(^_^;)

 

 

◎⑪リアルスティール。調教タイムから調子の良さが伺える。今回はちょっとひらめき要素が強いが(笑)

 

 

○①スワーヴリチャード。前走の直前追い切りよりさらにタイムが良くなってるし、正直本命にしようかと思ったが、やはり距離は気になる。スタートも後手になるとマイルでは痛い。左回りは得意だし、ここを勝つぐらいならこの先かなり期待できるが果たして。

 

 

▲⑤ペルシアンナイト。大阪杯で負けたスワーヴリチャードよりは条件が悪くならないが、そこまで強調するものもないイメージ。消去法での3番手評価。

 

 

△⑭リスグラシュー。調教タイムから前走ぐらいのデキはありそうと判断。ここまで印を付けた中では一番距離が合ってる。

 

 

☆②サトノアレス。本当は上の4頭に絞りたかったがどうしても気になり押さえ。今回新聞の調教欄とにらめっこをして、そこまで一変を感じさせる馬が見当たらず、この馬までといった感じ。蛯名騎手を応援という意味も含まれてるが(笑)

 

 

3連単

⑪→①→⑤

⑪→①→⑭

⑪→①→②

 

3連複

①ー⑤ー⑪

①ー⑪ー⑭

①ー②ー⑪

 

 

今度こそ当ててまたやるのかわからないけど、ノックアウツ競馬場飲み会の資金にするぞ!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。