さすがに疲れが溜まっとる

こんばんは、今日休みだったんですが・・・

 

 

疲れすぎてて、ほとんど1日寝て過ごしました(苦笑)

 

 

まず夜中3時に起き・・・

色々あって4時就寝。

8時30分くらいに起きて朝ごはん食べたが、そのあとすぐ横になってしまい、10時30分くらいまで本気で記憶をなくす。

起きて予定通り(?)家族3人で常連客になってるラーメン屋へ。

13時くらいに帰宅し子どもと一緒にお昼寝。

15時30分くらいに起きた気がする(^_^;)

 

 

このように、12時間くらい寝てたみたいだがまとまって寝てないので疲れが取れない(泣)

 

 

あしたは夕方から会議です。

 

 

まあここんとこ6連勤続きで

 

 

====================

 

 

またここまで書いて寝てしまったらしく、今起きました(^_^;)

 

 

もう何を書きたかったかすら覚えてません(苦笑)うーん、疲れてる(苦笑)

 

 

無理にブログ書いてる場合じゃないか?(^_^;)

 

 

とりあえず今週もまた頑張ろう。

sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。