にわかサッカーファンによる、サッカーなぜなぜ?2

初めに・・・

 

 

大阪の地震で被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

 

 

こういうことあると、自分が平穏に暮らせていることにもっと感謝しなきゃなと思うし、もちろんいつどこで起こるかわからないから他人事じゃないよなとも思います。

 

 

あしたは天気も悪いので、被害が広がらないことを祈っております。

 

 

サッカー、勝ちましたねぇ。

 

 

予選3試合のうち、時間的にゆとりがあるのは今日ということを覚えていたのでキックオフから見ました。

 

 

まあ判定については色々あるでしょうが省きまして(^_^;)

 

 

以前こんな日記を書いたんですね。

 

 

https://labola.jp/blog/user/120137/439305005

 

 

げげっ、もう4年も経ったの?(汗)

 

 

今日試合終了後、長谷部選手がやたら主審に話しかけてたんですが、あれは何を話してるんですかね?

 

 

文句?何かの確認?美味しい店がどこか聞いてる?

 

 

にわかなので全くわからないのです(^_^;)

 

 

そんなわけで日曜日の試合は夜中過ぎるので見ない可能性ありますが・・・

 

 

ガンバレ日本!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。