スクラッチ

こんばんは、結局スクラッチ買った野郎です(苦笑)

 

 

しかもスクラッチって今3種類くらい売ってるんですよね。どれを買うかも悩むところ。

 

 

ちなみに今はドラゴンボールのが2種類とワンにゃんスクラッチってのが売っています(東京都の場合)。

 

 

で、今日パスモにチャージしたら1,112円でした。

 

 

電車に乗りながらラボを見ると・・・僕のブログ数2,111冊だったんですよ。

 

 

ここでナンバーズに手を出そうかとも思いましたが今日は抽選日ではないので堪え・・・

 

 

それより僕にはこれが「ワンワンワンにゃん!」「にゃん、ワンワンワン!」に見えたわけです(爆)

 

 

昨日の夢といい、これはドラゴンボールではなくワンにゃんスクラッチを狙えってことだなと思ったわけです(笑)

 

 

で、コピック買って馬券買ってラーメン食べてスクラッチ10枚買って帰宅。

 

 

最初の5枚(千円分)で200円と1,000円が当たり微増(苦笑)

 

 

残りは・・・夢の通り妻に削らせようと思ったわけです。

 

 

でも既に2枚当たりが出ちゃってるしなぁ・・・と思いましたがヤフー知恵袋によると10枚買って3枚当たりが出た人もいる模様。

 

 

ますます妻が2等を出すことに期待が高まります(笑)

 

 

で、帰宅した妻が5枚削り全てスカを出すという磐石の結果に(爆)

 

 

ちなみに僕わざわざ「宝くじ売り場で当選金はいくらまで換金できるか」ってのを調べたんですよ(爆)五万らしいです(店によっては一万とか)。

 

 

それを越えるとみずほ銀行に行かなきゃならないらしいですが、平日なんて簡単に行かれないじゃないですか。

 

 

というトラタヌな心配をした野郎です(爆)

 

 

「宝くじの当選金、いつ換えに行こう。有休取らなきゃなぁ」

 

 

言ってみてえー!!

sell家族

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。