日曜日はダブルヘッダー!

こんばんは。

 

 

はじめに・・・

 

 

このたび北海道の大きな地震で被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます。

 

 

北海道、数年前女性ラボラーの旦那さんが東京への転勤の間ノックアウツに参加してくださったりしたので心配です。

 

 

こんな時に野球ができる、日常があるということにはホント感謝しなきゃいけないなと思います。

 

 

あした(今日)は久々の試合!

 

 

結構暑そうですが14人(!?)いるので大丈夫でしょう。

 

 

そうなんです、14人もいるのです(苦笑)

 

 

先週末ぐらいで人数ギリギリだったので助っ人集め、まあダブルヘッダーだから11人くらいにしておきたかったので調整してたら、メンバー2名と助っ人さんの仲間1名の参加が増えました(^_^;)

 

 

まあでも、嬉しい悲鳴ですよ(笑)沢山の仲間と野球ができるわけですから!

 

 

そして2試合目は久々に先発予定。

 

 

約2ヶ月ぶりです(^_^;)

 

 

なんかですね、一昨日くらいから人さし指がちょっと痛いんですが(爆)

 

 

なんだろう、ぶつけた記憶とかないんですが(^_^;)

 

 

状態によっては登板回避もありそう・・・。

 

 

何はともあれ・・・

 

 

今外で降ってる雨が気がかりで寝られない!

 

 

今日(昨日)のヤクルトみたいな勝ち方したいですな(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。