あしたは野球6時間!

こんばんは、職場で右目が腫れてると言われた野郎です(苦笑)

 

 

確かに腫れてます。今週激務な上今日も出勤で疲れきっているためだと思われます(^_^;)

 

 

あしたは6時間野球!

 

 

9時~練習

11時~15時練習試合ダブルヘッダー

 

 

ちなみに対戦相手チームが15時~も押さえているため、やろうと思えば8時間も可能だという(笑)

 

 

打撃が現在絶不調!(苦笑)たぶん夏場ヒット一本も打ってないかと(泣)

 

 

まあでも、それより何より・・・

 

 

今日の雨でグランド使えるかだな(苦笑)

 

 

何とか野球やれますように(切実)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。