地獄の運動会

こんばんは、ルーキー村上のプロ入り初打席初本塁打を見て鳥肌立った野郎です。

 

 

という書き出しの日記を書こうとして1週間近く経った野郎です(^_^;)

 

 

というのも来週土曜日が運動会でして、超激務なんです(苦笑)

 

 

昨日と一昨日は職場に13時間おりました(苦笑)早番で鍵開けしたのに鍵閉めもしたという(^_^;)

 

 

土曜日から三連休ですが、土曜日休めるのか怪しいです(苦笑)

 

 

♪明日は地獄の運動会~雨降れ風よ吹け~

 

 

嘉門達夫「地獄の運動会」より

 

 

4月頃この歌をやたら歌ってる子がいて、親に聞いたらお兄ちゃんと観たYouTubeで覚えたそう。

 

 

今の子は普通にYouTubeばっか見てますのぅ。

 

 

いやいや、運動会雨降られたら日曜日に延期だわ何故か中止の土曜日も出勤だわ何一ついいことないからやめて(汗)

sell仕事

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。