相も変わらず一攫千金狙い

こんばんは、描き貯めたイラストをですね、クリアケースに入れてるんですね。

 

 

コピックってそこまで強力ではないですが、少しにおうんですね。

 

 

で、久々にそのケースを開けたらにおいが充満してて気持ち悪くなった野郎です(苦笑)

 

 

三連休でした。

 

 

土曜日実家に行き、帰りに買い物。

 

 

そこに宝くじ売り場があったので妻に「10周年記念ナンバーズを買って当たったら山分けしないか?」と提案。

 

 

先日日記で「やたら1010の車に会う」って書きましたが、あれは10周年祝いのサインではないかと思ったんですね(爆)

 

 

なので結婚記念日ナンバーと1010を購入!

 

 

で、もう昨日ですが記念日だったじゃないですか。

 

 

ナンバーズの抽選は月~金なので買ったはいいけど記念日に抽選はないという(爆)

 

 

というわけで連休最終日は夕方の抽選を楽しみにします。

 

 

それまで仕事とか仕事とか、仕事が山ほどあるぞ!(泣)

 

 

それにしても今日(昨日)は買い物行ったのと料理した以外のんびりしましたが、1日でかなり疲れが取れました!

 

 

まだまだ若い証拠だな!

 

 

それか実は大して疲れてなかったのかどっちかだな(苦笑)

sell家族

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。