E

こんにちは、久々の投稿です。

 

 

別にヤクルトがCS敗退してふてくされてた訳ではありません(苦笑)何となく忙しかったのです。

 

 

ただいま絶賛病院の待ち中です。先日職場の健診を受けまして、肝機能が確変でも起こったような数値が出てしまいまして。

 

 

で、いつ精密検査受けようかと思ってたら今日職場のベテランさんに「ヘラヘラしてないで早いとこ病院行きなさい!」と怒られたため早番で上がった本日受診しようとなったわけです(^_^;)

 

 

僕先日運動会の打ち上げでお酒飲みましたが、生中3杯でなんかもういいやとなり・・・

 

 

その前の飲酒は半年前ってくらい酒を口にしてないのに肝機能ヤバいってヤバくないですか(汗)

 

 

思えば高校生の頃、もちろんまだ飲酒なんかしてなかったんですが、何かの時に血液検査受けて、その時も肝臓引っ掛かったんですね。

 

 

医者が母親に「隠れて酒飲んでる」と言われ激怒したという(^_^;)

 

 

そう思うと元々肝臓に何か抱えていたのかも・・・。

 

 

要精密検査とまで出たのは初めてですが、さすがに戦々恐々としております(苦笑)

 

 

まあ健診受けといて良かったってことかな(汗)

 

 

とりあえずもうそろそろ呼ばれそうなので、行ってきます。

sell健康

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。