菊花賞全力予想

こんばんは、日曜版競馬エイトの占いに「今こそ全力投球の大勝負!」と書いてあったからタイトル便乗した野郎です(笑)

 

 

色々あってこんな時間。予想日記書いて寝ようと思ってたら子が寝ぼけて起きてきました(^_^;)

 

 

さっさと書いて寝ます(笑)

 

 

◎⑥メイショウテッコン

やはりここも調教重視。久々の前走を叩いた上積みは見込めそう。その前走、不利があっての差のない3着なら上々の結果。気性に難があるのでギャンブルにはなるが、スムーズなら一発あってもおかしくない。

 

 

○③ブラストワンピース

相手候補はかなり悩んだが前走強かったこの馬で。追い切りタイムもいいし展開も向きそう。ただ直線平坦の京都で伸びてきたけど届かずの場面もありそうと見て対抗に。

 

 

▲⑩アフリカンゴールド

3着候補は悩んだが前走1000万下を勝ち上がった2頭。追い切りタイムは出ており、2400を勝った前走が強い内容。さすがに相手が強い気がするが、3着なら十分にありそう。

 

 

△⑭グロンディオーズ

もう1頭の上がり馬で▲と似たような理由で選んだ。⑫フィエールマンと悩んだが、休養明けの長距離戦といことで嫌った。ただこの馬も2ヶ月半ぶりだったのね(^_^;)でもモレイラの割に配当の妙味もあるのでは。

 

 

エポカドーロも気になったが、前走あっさり負けたのとちょっと距離が長そうな感じで入らず。またエタリオウは1勝馬の割に人気になり過ぎで穴党として嫌った(笑)

 

 

馬券は

 

3連単

⑥→③→⑩

⑥→③→⑭

 

3連複

③ー⑥ー⑩

③ー⑥ー⑭

 

 

ここをしっかり当てて天皇賞、JBCに備えるぞ!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。