どこよりも早い???2019ペナントレース予想

こんばんは、明日も仕事野郎です(苦笑)

 

 

明後日息子が2歳になります。なんか1歳が終わっちゃうのが寂しいですね(笑)

 

 

だってですよ、2歳ってもう赤ちゃんではないじゃないですか。

 

 

そして明日は早番、帰りにプレゼント購入、車のオイル交換、職場の忘年会の時のプレゼント交換用プレゼントを買いに行くため1歳最後の日にあまり会えないという(^_^;)

 

 

まあいいや(←いいのか!?)。

 

 

というわけでプロ野球ストーブリーグは何なんでしょう。

 

 

巨人は補強しまくってる風に見えますが・・・

 

 

別に丸以外は夢のない人集めにしか見えませんが(笑)

 

 

中島?炭谷?岩隈?あと誰かいたか知りませんが、これから昔のように活躍するんですかね(苦笑)

 

 

まだ長嶋監督が落合やら広沢やらハウエルやら集めた時の方がまだ面白かったな(笑)

 

 

まあそんなチームにうちは負けないでしょう!

 

 

それを証明すべく、来年のペナントレース予想を例によってベスプレを使って行おうと思いました。

 

 

 

 

とりあえず12球団の監督名を入れやる気満々!!(笑)

 

 

しかしまだ選手名鑑が出るのは先なので、ネットとかWikipediaとかを使い選手のデータを入れていこうとした。

 

 

結論・・・

 

 

フライングしすぎた(苦笑)

 

 

Wikipediaとかまだ広島に丸がいることになってるという(^_^;)いやWikipediaはまあ仕方ないにせよ、カープの公式ページにさえもまだ丸の名前があったという・・・

 

 

というわけでトレードやら新入団やらの情報がまだきちんとしていないので、とりあえず有名どころだけデータ入れるか、あとはヤクルトなら誰がどうとかまあわかるのでその辺りから始めるのが良さそうかな(^_^;)

 

 

全然関係ないですが、僕のベスプレ予想は自分でもだいぶ公平にできてると自負しているので、実際ヤクルトが優勝という予想が今までなかったり、嫌いな巨人でさえもちゃんと入れたりしているのです(笑)

 

 

これだけ公平にやっているんだから・・・

 

 

ヤクルト優勝という予想結果が出たら間違いなく当たるな(爆)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。