明日は今季最終活動!

こんばんは、やっとクリスマス会、ほんでもって年末反省会という名の忘年会(幹事)が終わり一息つけそうな野郎です。

 

 

疲れましたね(苦笑)

 

 

そして有馬記念が来週ということに軽く衝撃を受けています(汗)本気でまだ2週間くらい先だと思ってました。

 

 

明日はノックアウツ今季最終活動!

 

 

混合チームで紅白戦6時間という(^_^;)

 

 

天気は大丈夫そうですが、寒そうなので怪我に注意ですね。

 

 

とりあえず今年も低打率でしたが、何とか2割はキープしたいかな(^_^;)

 

 

ピッチングは規定投球回足りない可能性が。まあ全然成績良くないからいいんですが(苦笑)

 

 

とりあえず野球が1か月ぶりなので楽しみたいですね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。