ポルックスステークスワイド一撃予想

おはようございます。

 

 

昨日は仕事初め。子どもの人数が少なかったので、まあ和やかに過ごしました。

 

 

今日はこのあと子どもと近くの踏切に電車を見に。帰宅後はサボっていたピアノの練習をしなきゃです(汗)

 

 

競馬は先日川崎競馬で1,500円買ったら1,000円で返ってきたので(苦笑)中山メインだけ買いました。

 

 

◎⑥テーオーエナジー

前走オープン勝ち、厩舎コメント、調教タイムから勝ち負け期待できるかなと。ワイドだと配当安いけど仕方ない(苦笑)

 

 

○⑫ブラックスピネル

相手はこちら。調教タイムから調子は上向き、更にこの馬は冬場の方が成績は安定する傾向。激走があってもおかしくない。

 

 

ワイド ⑥ー⑫ 500円

残りは3連複 ③ー⑥ー⑫ 100円と妻と子どもの誕生日馬券で。

 

 

プチ勝負!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。