玉鷲

こんばんは、明日も仕事。

 

 

ですが日曜日は東京競馬場行き決定のためやる気ある野郎です(笑)

 

 

数日前にネタにしようとしてたんですが・・・

 

 

稀勢の里。

 

 

半ば無理矢理横綱にさせられ、怪我でその後は力を発揮することなく引退。

 

 

ホントにさぁ、力士の品格とか言われてますが、こういう目先のことしか考えない上層部が変わらない限り、そんなもん良くなるわけないと思いますよ。

 

 

安美錦や勢や遠藤や栃ノ心は応援したいけど、もうこんな大相撲見る気なくなった。

 

 

・・・と思ってたんですよ。

 

 

で、実際見てなかったんですが、たまたまニュースであの「インタビュールームで嬉しさ顔に出過ぎちゃう玉鷲」の好調を知り・・・

 

 

白鵬撃破、そして今日ついに勝ち星単独トップに躍り出ただと!?(笑)

 

 

うーむ、ちょっと見たい(笑)

 

 

いや、それでも最近はあまり見る暇ないんでわかんないんですが、僕の知ってる玉鷲は上述の通り上位力士に勝ってインタビュールームに呼ばれるとニヤニヤ感が全開で面白かったのです(笑)

 

 

これ優勝したらどうなるんでしょう(笑)

 

 

それは見てみたいですね。

 

 

まあ明日遅番、日曜日競馬場なんで見れませんが(爆)

 

 

ビデオに録るほどではないかな(^_^;)まあYouTubeとかに上がるのを期待です(ってまだ優勝決まったわけではないが)。

 

 

ちなみに玉鷲の豆知識。

 

 

あの日馬富士が貴ノ岩を殴った事件の際、その会には「綾瀬はるかのドラマを見る」という理由で参加してなかったという(笑)

 

 

しかしまあ貴ノ岩もホントしょーもないよなぁ。って相撲界に対する不信感の話は尽きなくなってしまうのでこの辺で。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。