HERO

タイトルは「ヒーロー」ではありません。

 

 

「疲労」または「ヘロヘロ」です。

 

 

知ってますか?

 

 

「ヘロヘロ」の語源は「疲労」を2回繰り返した「HEROHERO」から来ていることを。

 

 

そう・・・

 

 

嘘です(逃)

 

 

まあ何が言いたいかと言うと結構疲れており、今日はやろうと思っていた仕事ができず。

 

 

また発表会近いので伴奏のピアノの練習しようと思ったら息子に邪魔されてあまりできなかったという(苦笑)

 

 

夜子どもを寝かしつけて自分も力尽く。そしてさっき目覚めて歯磨きとコンタクトはずしをしたという(苦笑)

 

 

こんな状態ですが、まああと2日行けばまた休みだし。

 

 

2日。そう、雪予報の日は遅番出勤(-_-;)

 

 

さすがに電車で行こうかなと悩み中。

 

 

しかし遅番なので、色々あると保護者の迎えが遅くなったり来られなくなったり!?で僕帰れなくなったり(笑えない)。

 

 

また今仕事頑張る糧の日曜日ノックアウツ競馬観戦会は雪の影響で競馬自体が中止になることも!?

 

 

マジっすか(^_^;)

 

 

一番悲惨なパターン

土曜日交通機関壊滅→何とか苦労して帰宅→とりあえず日曜日の競馬予想する→ところが当日競馬自体中止→代替開催は火曜日→仕事だから馬券は買えない→でも買ってたら当たりまくりだった!!・・・とかいう流れに万が一なったらもう立ち直れない(^_^;)

 

 

まあ土曜日の競馬の中止はありそうですが、日曜日は晴れ予報なので時間変更で開催しそうですが。

sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。