今日もまた

和服上下とはかまを作りました(^_^;)

 

 

今日になり「やっぱり浴衣なさそう」と言われてしまい(汗)

 

 

しかもあと2名まだ持ってきてなく、一人は女の子で保育園にあるやつで対応できそうですが、男の子のはないため明日持ってきてもらえなければ作らなきゃならなそう(汗)

 

 

そして今日は朝と夕方残業し家でも製作。

 

 

明日も早く行って今度は背景の絵を絵の具で描かなきゃです。

 

 

なのでもう寝ないとまずいです(^_^;)

 

 

ただこれだけは言えること・・・

 

 

ものを作るの・・・

 

 

楽しいな(笑)

sell仕事

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。