今日の予定

おはようございます、昨日法人全体の歓送迎会だった野郎です。

 

 

男性職員は数名おりますが、男性保育士は僕一人という(^_^;)まあ慣れっこですが。

 

 

そして僕は酒を注ぎに行ったり、以前ほどそういうのが嫌でもなくなり「世渡りがそんなに下手でもなくなった」ことを実感。まあいい悪いは別ですが。

 

 

これから野球行ってきます!助っ人3人集めたら、ノックアウツメンバーも後から来られる人が増え12人になったという(苦笑)

 

 

そしてアキレス腱ですがだいぶ良くなりましたが、ちょっと無理せずDH、全く痛くなければ1イニングくらい投げようかなって感じです。

 

 

高松宮記念も買ったので帰宅後録画を見ます。予想はほぼ出目です(笑)

 

 

明日から今年度ラスト1週間。まだまだやることは山ほどありますがとりあえずリフレッシュしてきます!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。