明日も仕事だ!!

こんばんは、ヤクルト負けて不機嫌な野郎です(笑)

 

 

しかし青木はすごいですね~そろそろ神宮行きたいですね。というか青木、坂口、バレ、雄平、ハタケ・・・いつまでも見られるわけじゃない面々だし今のうち目に焼き付けたいですね。

 

 

山田もずっとヤクルトにいてくれるかわからないですし(苦笑)

 

 

子も神宮デビューか!?(笑)

 

 

そんなわけで明日も仕事(苦笑)

 

 

 お絵かきしてました(笑)壁面です。

 

 

一番上はちょうちょさんです。もぐらのヘルメットには安全第一(笑)

 

 

まだ描きたかったけどそろそろ寝ないとなので中断。

 

 

日曜日何とか練習試合を組めたので仕事頑張ります。

 

 

さて寝なきゃ。通勤時間入れたら一日15時間くらい仕事をしている気がするぞ(苦笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。