新年度

 つーわけで4月になっちゃいましたね。

 

 

新うちのクラスの壁面。

 

 

入園式に使う部屋で花とかは付けてくれていたので、文字以外は特につけなくてもいいと言われてたんですが、やはり保育野郎感を出したく。

 

 

もっと大きく描けば良かったなとも思いますが、よく見ると隠れ保育野郎ワールドってことでよしとします(笑)

 

 

そんなわけで日曜日の試合結果をササッと。

 

 

ぼろ負け。相手はちょっと強すぎたかな。

 

 

打撃成績は

一ゴ 追い込まれてから外角への厳しい球。カットできれば良かったんだけど。

三ゴ カーブとわかってたのにサードゴロ。

左安② 三塁線を破るタイムリー。3試合連続ヒット。ただしこのあとyukiさんのセンター前への当たりで二塁憤死(^_^;)

一飛 粘って粘ってファーストフライ(苦笑)それ以前に打ち損じが多かった。

 

 

で、やはり例によりアキレス腱が痛いです。試合前はほとんど痛くなかったけどやはり動くと痛くなる。来週はグランド取れてなく、人数も微妙ゆえ活動なしか?僕のアキレス腱だけでなく、ふくさんの脇腹、ガンガンさんの膝、わーかいさんの肘など怪我人だらけだし(苦笑)

 

 

とりあえず火曜日の午後休か木曜日の早番後に病院かな、行きたくないけど(-_-;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。