本日のプロ野球似顔絵クイズ

こんばんは、実家で妹と桜花賞を見ていて、妹が「名前的にシゲルピンクダイヤ気になる」と言ってたら2着来たという。

 

 

二人とも買ってないが(苦笑)

 

 

桜=ピンク、しかも8枠。

 

 

そして・・・ダイヤは4月の誕生石じゃねーか!!

 

 

これに気づいてたらワイドの紐に押さえてたでしょうね(苦笑)

 

 

というわけで久々に絵を描く気になったのでプロ野球似顔絵クイズ!

 

 

第1問

 

 

 

第2問

 

 

 

本当はヤクルトの村上辺りを描こうと思ったのですが、もう少し頑張ってもらってからにすることにしました(^_^;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。