天皇賞(春)予想

こんばんは、妻が足を捻挫?しただかで今日は早番で朝5時半起きなのに帰宅後子の風呂やら夜ご飯の準備やら食器洗いやらした野郎です(苦笑)

 

 

これだけ頑張ったんだから明日の天皇賞は当たるでしょう(笑)

 

 

◎⑩フィエールマン

休み休み使われているが菊花賞も休み明けで勝っているのだから問題なさそう。正直消去法なところもあるが、調教タイムから調子は上がっていると見る。あとは困ったときのルメール頼み(笑)

 

 

◯⑦グローリーヴェイズ

こちらは休み明け実績ないのでやや不安もあるが、やはり調教タイムから消去法で。あとは戸崎騎手がコメントでべた褒めしてるので。

 

 

▲②エタリオウ

堅実さは随一だが勝ち切れない。いきなりG1しかも天皇賞で勝てるかと言われれば?押さえまでと見る。

 

 

△⑥カフジプリンス

前走の粘り方は良かった。勝ち馬シャケトラの強さをここで証明してほしい!

 

 

馬券は久々に3連単&3連複

⑩→⑦→②

⑩→⑦→⑥

②ー⑦ー⑩

⑥ー⑦ー⑩

 

 

当たったら子にプラレールを買ってあげる約束をしております(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。